あなたのひと押しで第1位へ
コメントが、書き込みにくい場合は、下のFC2版からお願いします。

2013年04月19日

6各国本音会議(3)

8ちゃん「それで、ネクラブタとしては、何がミサイル辞める条件やねん。」

金正恩「ネクラブタ言うな!」

金正恩「本音で言うと、食いもんや燃料が不足どころか、底ついとるから、何とかしてほしいねんけど、そんなケチな要求したら、笑いもんになるやん。」
「そんで、とりあえず、国連の制裁解除と、米韓合同軍事演習の中止やな。それにB2爆撃機みたいな物騒なもんは撤退してほしいわ。」

オバマ「こらっ!ネクラブタ!なに寝言言うとるねん!」

オバマ「この前も、その前も、核開発やめるちゅうから、ぎょうさん支援したったのに、もう、アンタの一族の言うこと信じられへんわ。」

金正恩「ちゃうがな、建前やって言うとるやん。こんな要求通ると思てへんもん。それに米韓演習なんか、4月30日に終わるねんさかい、何とかなると思うねん。」

習近平「まあ、ネクラブタもいったん挙げた手をおろすのに、それなりのカッコつけんと、なんぼアホな国民でも黙っとらんやろ。」

金正恩「そうやねん。ハデに宣伝したから、今さら止めたって、言われへんし…。」

安倍晋三「アホじゃ。お前のとーさん、シークレットシューズ。」

金正恩「とうちゃんの悪口言うたら、日本中のパチンコ屋、一斉休業にすんぞ!」

朴槿恵「ほんで、ウチにも何か要求する気かいな。」

金正恩「なんぼ、ワシが熟女好きでも、おばはんを喜び組に入るのには無理がありそうやし…。」

朴槿恵「殺すぞ…。」

オバマ「ワシ、ちょっと好きなタイプやで。」

8ちゃん「話を横道にそらすな!」

習近平「ここはネクラブタにもアメリカにも顔が立つ方法を考えんとイカンのやが、最終的には中国がまとめたということにしてほしいねん。」

プーチン「アンタ、この場に及んで点数稼ぎかいな。」

習近平「ウチの国かて、所得格差が広がって国民が不満言いよるし、行政汚職と大気汚染もエライことになっとるねん。ここらで一発、エエとこ見せんと、国民が爆発しよるわ。」

朴槿恵「アンタがしっかり政治せえへんよってんやんか。」

習近平「江沢民と胡錦濤が仲悪いから、何かしよと思ても、どっちかが邪魔しよるねん。日本とも貿易盛んにして儲けたいのが本音なんやけど、鬼畜日本みたいなキャンペーン続けやな、こっちに矛先が向いてきよるねん。」

安倍晋三「その点、ボクちゃんとこは選挙で大勝したし、民主党も離党続きで消滅寸前やし余裕やわ。」

オバマ「維新の会はどんなんやねん。」

安倍晋三「憲法改正とか、ほとんど政策は一緒なんやけど、なんか、維新ブームも去った感じやで。このあいだの伊丹とか宝塚の市長選挙なんか、維新の候補者ボロボロに負けとったもん。」

朴槿恵「橋下みたいなん、何で人気あるんやろ。気短いし、足短いし…。ウチの大阪の親戚のおばちゃんも熱心なファンらしいけど、維新の会の政策とか聞いても、知らんって言うとったわ。」

8ちゃん「アンタら、話をそらすな!ほんで、どんな決着にするねん。」

オバマ「4月30日に米韓合同軍事演習が終わるやんか。そのタイミングで、ネクラブタが自分の力で、演習を止めたとか、何とか言うて、ミサイル止めるのはどや。」

金正恩「それ、あっちこっちの評論家が言うとるから、バレバレちゃうん。」

8ちゃん「おっ!ネクラブタって言われても怒らへんのやな。」

金正恩「慣れてきたし、アキバ系やから、ちょっと気に入ってるし…。」

プーチン「金日成おじいさまが、夢枕に立って、ミサイルやめとけというお告げがあった。ちゅうのはどや。」

朴槿恵「ハゲの考えはそんなもんか。」

プーチン「ハゲって言うな!アンタもホンマはレディース・アートネーチャーお試しセットとか使こてるんと違うんかい!」

朴槿恵「ふんっ!ウチは、フォンテーヌのウィッグやし…。」

次回、いよいよ最終決着へ…いくかどうかは、ポチ↓次第

毒舌日記 ブログランキングへ

posted by 8ちゃん at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

6各国本音会議(2)

朴槿恵「アンタら国が離れてるから、気楽なもんやけど、ウチとこはこのアホのネクラブタの隣やで。心配で、最近は化粧の乗りも悪なったわ。」

プーチン「たいした顔でもないくせに…。」

朴槿恵「こらっ!ハゲ!しょーもないこと言うとったら、鼻にキムチ詰めるで。」

金正恩「おばはんこそ、ネクラブタ言うな!」

オバマ「だいたい、ワシとこのケリーが一生懸命走り回って、ちょっと光が見えたけたと思たら、おばはんとこの右翼団体がネクラブタの写真焼いたりするから、また揉めだしたやんけ。」

安部晋三「オバマはん、何でケリーのおっさんは、ウチより先に中国行ってん。同盟国に先に着て相談してから行くのが筋ちゅうもんでっしゃろ。」

習近平「安倍ちゃん、甘いで。オバマはんがホンマに大事に思うてるのは、ウチやで。落ち目の日本なんか、貿易でも何でも賞味期限切れやんか。」

安倍晋三「うるさいわ!アンタとここそ、ウチのことバカにして、最近は尖閣の周りに軍艦とかチョロチョロ走らせとるし…。ワテらには、安保条約があるねんぞ!オバマはん、中華饅頭の出来損ないが、あんなん言いよるねん。ここらで何か、バシーっと言うたってんか。」

オバマ「確かに、中華饅頭の方が魅力あるし…。尖閣で何かあっても、13億人と戦争したら、イラクやアフガンどころやないし、まあ、面倒くさいから、尖閣問題は適当に現状維持しといてんか。」

朴槿恵「そのとおりじゃ!実効支配は触れたらあかんタブーなんじゃ。ドクトも戦後のドサクサにまみれて手に入れたけど、先に抑えた方が勝ちなんじゃ!」

8ちゃん「内輪もめは、それくらいにして、結局、ネクラブタはミサイル、ホンマに撃つ気あるんかいな。」

金正恩「またネクラブタって言いよった。撃つわい!撃つたるわい!最近は、NHKのニュースでも、ミサイルのことあんまり取り上げんようになってきて影薄いし…。朝鮮中央テレビのクソババも引退させて、若いのに代えたのに…。」

金正恩「こうなったら、核弾頭の試作品つけて10発くらい撃ったろかいな。」

オバマ「そんなことさらしてみい。無慈悲な仕返したるさかいな。」

習近平「そうじゃ!そうじゃ!核兵器持てるのは安保常任理事国だけやねんぞ!」

金正恩「何で、おまえらだけが核兵器持てるねん!おかしいやろ!」

オバマ「戦争に勝った方はエエようにルール決めれるねん。」

安倍晋三「ボクちゃんも、核兵器持ちたい。」

プーチン「アホか。原発の使用済核燃料も管理できへん国が核兵器もってどないするねん。」

プーチン「安倍ちゃん、それより、ウチの天然ガス買わへんか。今やったら、2割引にしとくわ。北方2島もつけてもエエし…。」

オバマ「なに言い出すねん。安倍ちゃんはウチのシェールガス買うことになっとるし、TPPもウチの言いなりの条件で参加してくれるんや。」

習近平「安倍ちゃん、悪いこと言わんさかい、TPPみたいなもん、辞めときや。アンタとこ、アメリカと対等に交渉なんか出来へんやんか。」

プーチン「あんなもんに、騙される安倍ちゃんの頭は(T)とことん(P)パー(P)プリンやな。」

金正恩「ウマイ!ざぶとん10枚!」

朴槿恵「ちょっと、アンタら!ミサイルの話はどないなってんねん!」

8ちゃん「おばはんがうるさいから、話をミサイルに戻そか。」

朴槿恵「ウチのこと、大阪のおばはんみたいに言うな!確かに大阪に親戚はぎょうさんおるけど…。」

安倍晋三「大阪といえば、橋下くん、自民党に入ってくれへんかなぁ。」


さて、この続きもアナタのポチ↓次第。

毒舌日記 ブログランキングへ

posted by 8ちゃん at 15:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

6各国本音会議

北朝鮮を巡る緊張状態が続いているが、関係者による事態の収拾に向けた動きも活発化してきているようだ。

そんな中、関係6各国の名物料理をすべて食い尽くすなど、各国に太いパイプを持つ8ちゃんが、国連からの要請もないのにも拘らず、各国の首脳を招集して、事態の打開に向けた会議を開催した。

この会議では、外交上の詭弁を弄することを禁止し、本音で胸の内を晒し、率直に考えを述べ合うことで、従来の枠にとらわれない解決策を得ることとしており、世界中のメディアの感心が集まっている。

なお、会議の開催場所については、警備上の問題もあって公表されていないが、消息筋によると、国際文化都市として注目を浴びている大阪市西成区のとあるホルモン鍋屋ではないかという未確認情報があったことだけは記しておきたい。

出席者
北朝鮮総書記 金正恩
第44代アメリカ大統領 バラク・オバマ
第96代日本国内閣総理大臣 安倍晋三
第7代中華人民共和国主席 習近平
第18代大韓民国大統領 朴槿恵(パク・クネ)
第4代ロシア連邦大統領 ウラジーミル・プーチン
コーディネーター 8ちゃん

8ちゃん「今日は、本音でしゃべってや。」

オバマ「遠いとこから来たのに、何でホルモン鍋やねん!ワシ、ニラ嫌いやし…。」

安倍晋三「こんなん食べたら、ボクちゃんお腹痛くなるやん。」

8ちゃん「なに贅沢言うてるねん。木の根食っとる北朝鮮に比べたら、ご馳走やんけ。」

金正恩「北朝鮮をバカにしたら、ミサイル撃つで!」

朴槿恵「アンタとこのミサイル、ホンマに飛ぶんかいな。」

金正恩「おばはん、うるさいわ!飛ぶわ!こないだも、タミヤの模型で実験したもん。」

プーチン「元々はロシア製やから、品質は保証できまっせ。」

オバマ「どうせ、ロシアで使いもんにならん旧型を売りつけたんやろ。」

8ちゃん「まあ、まあ、ここはとりあえず飛ぶことにしとこか。」

習近平「こんな会議開かんでも、ワシとこが金君にやめとけって言うわ。」

オバマ「何、眠たいこと言うてるねん。アンタとこ、昔ほど影響力ないやんけ。」

習近平「なんやねん!ケンカ売ってるんか!」

習近平「まあ、確かに、金正日とうちゃんの時代までは、よう言うこと聞きよったけど…。こらっ!ネクラブタ!おまえ最近、ちょっとも言うこと聞かへんやんけ!なめとったら、食料とか燃料とか止めるぞ!おーっ!」

金正恩「ぼくちゃん苛めたら、とうちゃんとか、じいちゃんの遺言や言うて、ミサイル撃ったんねん。」

安倍晋三「ふんっ!うちには、迎撃用のパック3あるもんねー。」

オバマ「すまん。あれ不良品やねん。使いもんにならんよってん、売りに出してんけど、あんなもん買うかー。」

安倍晋三「オバマはん、あんたとこ、パック3、10セット、買うたら、普天間基地返すって言うたやんか。しかも、番組終了後30分以内に電話したら、もう1セット付けるって…。」

オバマ「普天間は返したるがな。ただし、2022年【またはそれ以降】ちゅうことは50年先でも、100年先でもエエちゅうこっちゃもんねー。」

この続きを書くかどうかは、↓のポチの数次第ですな。

毒舌日記 ブログランキングへ

posted by 8ちゃん at 16:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事のランキングはこうなっています。⇒ひらめき
ご訪問、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申しあげております。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。