あなたのひと押しで第1位へ
コメントが、書き込みにくい場合は、下のFC2版からお願いします。

2013年04月17日

6各国本音会議

北朝鮮を巡る緊張状態が続いているが、関係者による事態の収拾に向けた動きも活発化してきているようだ。

そんな中、関係6各国の名物料理をすべて食い尽くすなど、各国に太いパイプを持つ8ちゃんが、国連からの要請もないのにも拘らず、各国の首脳を招集して、事態の打開に向けた会議を開催した。

この会議では、外交上の詭弁を弄することを禁止し、本音で胸の内を晒し、率直に考えを述べ合うことで、従来の枠にとらわれない解決策を得ることとしており、世界中のメディアの感心が集まっている。

なお、会議の開催場所については、警備上の問題もあって公表されていないが、消息筋によると、国際文化都市として注目を浴びている大阪市西成区のとあるホルモン鍋屋ではないかという未確認情報があったことだけは記しておきたい。

出席者
北朝鮮総書記 金正恩
第44代アメリカ大統領 バラク・オバマ
第96代日本国内閣総理大臣 安倍晋三
第7代中華人民共和国主席 習近平
第18代大韓民国大統領 朴槿恵(パク・クネ)
第4代ロシア連邦大統領 ウラジーミル・プーチン
コーディネーター 8ちゃん

8ちゃん「今日は、本音でしゃべってや。」

オバマ「遠いとこから来たのに、何でホルモン鍋やねん!ワシ、ニラ嫌いやし…。」

安倍晋三「こんなん食べたら、ボクちゃんお腹痛くなるやん。」

8ちゃん「なに贅沢言うてるねん。木の根食っとる北朝鮮に比べたら、ご馳走やんけ。」

金正恩「北朝鮮をバカにしたら、ミサイル撃つで!」

朴槿恵「アンタとこのミサイル、ホンマに飛ぶんかいな。」

金正恩「おばはん、うるさいわ!飛ぶわ!こないだも、タミヤの模型で実験したもん。」

プーチン「元々はロシア製やから、品質は保証できまっせ。」

オバマ「どうせ、ロシアで使いもんにならん旧型を売りつけたんやろ。」

8ちゃん「まあ、まあ、ここはとりあえず飛ぶことにしとこか。」

習近平「こんな会議開かんでも、ワシとこが金君にやめとけって言うわ。」

オバマ「何、眠たいこと言うてるねん。アンタとこ、昔ほど影響力ないやんけ。」

習近平「なんやねん!ケンカ売ってるんか!」

習近平「まあ、確かに、金正日とうちゃんの時代までは、よう言うこと聞きよったけど…。こらっ!ネクラブタ!おまえ最近、ちょっとも言うこと聞かへんやんけ!なめとったら、食料とか燃料とか止めるぞ!おーっ!」

金正恩「ぼくちゃん苛めたら、とうちゃんとか、じいちゃんの遺言や言うて、ミサイル撃ったんねん。」

安倍晋三「ふんっ!うちには、迎撃用のパック3あるもんねー。」

オバマ「すまん。あれ不良品やねん。使いもんにならんよってん、売りに出してんけど、あんなもん買うかー。」

安倍晋三「オバマはん、あんたとこ、パック3、10セット、買うたら、普天間基地返すって言うたやんか。しかも、番組終了後30分以内に電話したら、もう1セット付けるって…。」

オバマ「普天間は返したるがな。ただし、2022年【またはそれ以降】ちゅうことは50年先でも、100年先でもエエちゅうこっちゃもんねー。」

この続きを書くかどうかは、↓のポチの数次第ですな。

毒舌日記 ブログランキングへ

posted by 8ちゃん at 16:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事のランキングはこうなっています。⇒ひらめき
ご訪問、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申しあげております。
×

