あなたのひと押しで第1位へ
コメントが、書き込みにくい場合は、下のFC2版からお願いします。

2013年04月18日

6各国本音会議(2)

朴槿恵「アンタら国が離れてるから、気楽なもんやけど、ウチとこはこのアホのネクラブタの隣やで。心配で、最近は化粧の乗りも悪なったわ。」

プーチン「たいした顔でもないくせに…。」

朴槿恵「こらっ!ハゲ!しょーもないこと言うとったら、鼻にキムチ詰めるで。」

金正恩「おばはんこそ、ネクラブタ言うな!」

オバマ「だいたい、ワシとこのケリーが一生懸命走り回って、ちょっと光が見えたけたと思たら、おばはんとこの右翼団体がネクラブタの写真焼いたりするから、また揉めだしたやんけ。」

安部晋三「オバマはん、何でケリーのおっさんは、ウチより先に中国行ってん。同盟国に先に着て相談してから行くのが筋ちゅうもんでっしゃろ。」

習近平「安倍ちゃん、甘いで。オバマはんがホンマに大事に思うてるのは、ウチやで。落ち目の日本なんか、貿易でも何でも賞味期限切れやんか。」

安倍晋三「うるさいわ!アンタとここそ、ウチのことバカにして、最近は尖閣の周りに軍艦とかチョロチョロ走らせとるし…。ワテらには、安保条約があるねんぞ!オバマはん、中華饅頭の出来損ないが、あんなん言いよるねん。ここらで何か、バシーっと言うたってんか。」

オバマ「確かに、中華饅頭の方が魅力あるし…。尖閣で何かあっても、13億人と戦争したら、イラクやアフガンどころやないし、まあ、面倒くさいから、尖閣問題は適当に現状維持しといてんか。」

朴槿恵「そのとおりじゃ!実効支配は触れたらあかんタブーなんじゃ。ドクトも戦後のドサクサにまみれて手に入れたけど、先に抑えた方が勝ちなんじゃ!」

8ちゃん「内輪もめは、それくらいにして、結局、ネクラブタはミサイル、ホンマに撃つ気あるんかいな。」

金正恩「またネクラブタって言いよった。撃つわい!撃つたるわい!最近は、NHKのニュースでも、ミサイルのことあんまり取り上げんようになってきて影薄いし…。朝鮮中央テレビのクソババも引退させて、若いのに代えたのに…。」

金正恩「こうなったら、核弾頭の試作品つけて10発くらい撃ったろかいな。」

オバマ「そんなことさらしてみい。無慈悲な仕返したるさかいな。」

習近平「そうじゃ!そうじゃ!核兵器持てるのは安保常任理事国だけやねんぞ!」

金正恩「何で、おまえらだけが核兵器持てるねん!おかしいやろ!」

オバマ「戦争に勝った方はエエようにルール決めれるねん。」

安倍晋三「ボクちゃんも、核兵器持ちたい。」

プーチン「アホか。原発の使用済核燃料も管理できへん国が核兵器もってどないするねん。」

プーチン「安倍ちゃん、それより、ウチの天然ガス買わへんか。今やったら、2割引にしとくわ。北方2島もつけてもエエし…。」

オバマ「なに言い出すねん。安倍ちゃんはウチのシェールガス買うことになっとるし、TPPもウチの言いなりの条件で参加してくれるんや。」

習近平「安倍ちゃん、悪いこと言わんさかい、TPPみたいなもん、辞めときや。アンタとこ、アメリカと対等に交渉なんか出来へんやんか。」

プーチン「あんなもんに、騙される安倍ちゃんの頭は(T)とことん(P)パー(P)プリンやな。」

金正恩「ウマイ!ざぶとん10枚!」

朴槿恵「ちょっと、アンタら!ミサイルの話はどないなってんねん!」

8ちゃん「おばはんがうるさいから、話をミサイルに戻そか。」

朴槿恵「ウチのこと、大阪のおばはんみたいに言うな!確かに大阪に親戚はぎょうさんおるけど…。」

安倍晋三「大阪といえば、橋下くん、自民党に入ってくれへんかなぁ。」


さて、この続きもアナタのポチ↓次第。

毒舌日記 ブログランキングへ

posted by 8ちゃん at 15:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事のランキングはこうなっています。⇒ひらめき
ご訪問、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申しあげております。
×

