あなたのひと押しで第1位へ
コメントが、書き込みにくい場合は、下のFC2版からお願いします。

2013年04月19日

6各国本音会議(3)

8ちゃん「それで、ネクラブタとしては、何がミサイル辞める条件やねん。」

金正恩「ネクラブタ言うな!」

金正恩「本音で言うと、食いもんや燃料が不足どころか、底ついとるから、何とかしてほしいねんけど、そんなケチな要求したら、笑いもんになるやん。」
「そんで、とりあえず、国連の制裁解除と、米韓合同軍事演習の中止やな。それにB2爆撃機みたいな物騒なもんは撤退してほしいわ。」

オバマ「こらっ!ネクラブタ!なに寝言言うとるねん!」

オバマ「この前も、その前も、核開発やめるちゅうから、ぎょうさん支援したったのに、もう、アンタの一族の言うこと信じられへんわ。」

金正恩「ちゃうがな、建前やって言うとるやん。こんな要求通ると思てへんもん。それに米韓演習なんか、4月30日に終わるねんさかい、何とかなると思うねん。」

習近平「まあ、ネクラブタもいったん挙げた手をおろすのに、それなりのカッコつけんと、なんぼアホな国民でも黙っとらんやろ。」

金正恩「そうやねん。ハデに宣伝したから、今さら止めたって、言われへんし…。」

安倍晋三「アホじゃ。お前のとーさん、シークレットシューズ。」

金正恩「とうちゃんの悪口言うたら、日本中のパチンコ屋、一斉休業にすんぞ!」

朴槿恵「ほんで、ウチにも何か要求する気かいな。」

金正恩「なんぼ、ワシが熟女好きでも、おばはんを喜び組に入るのには無理がありそうやし…。」

朴槿恵「殺すぞ…。」

オバマ「ワシ、ちょっと好きなタイプやで。」

8ちゃん「話を横道にそらすな!」

習近平「ここはネクラブタにもアメリカにも顔が立つ方法を考えんとイカンのやが、最終的には中国がまとめたということにしてほしいねん。」

プーチン「アンタ、この場に及んで点数稼ぎかいな。」

習近平「ウチの国かて、所得格差が広がって国民が不満言いよるし、行政汚職と大気汚染もエライことになっとるねん。ここらで一発、エエとこ見せんと、国民が爆発しよるわ。」

朴槿恵「アンタがしっかり政治せえへんよってんやんか。」

習近平「江沢民と胡錦濤が仲悪いから、何かしよと思ても、どっちかが邪魔しよるねん。日本とも貿易盛んにして儲けたいのが本音なんやけど、鬼畜日本みたいなキャンペーン続けやな、こっちに矛先が向いてきよるねん。」

安倍晋三「その点、ボクちゃんとこは選挙で大勝したし、民主党も離党続きで消滅寸前やし余裕やわ。」

オバマ「維新の会はどんなんやねん。」

安倍晋三「憲法改正とか、ほとんど政策は一緒なんやけど、なんか、維新ブームも去った感じやで。このあいだの伊丹とか宝塚の市長選挙なんか、維新の候補者ボロボロに負けとったもん。」

朴槿恵「橋下みたいなん、何で人気あるんやろ。気短いし、足短いし…。ウチの大阪の親戚のおばちゃんも熱心なファンらしいけど、維新の会の政策とか聞いても、知らんって言うとったわ。」

8ちゃん「アンタら、話をそらすな!ほんで、どんな決着にするねん。」

オバマ「4月30日に米韓合同軍事演習が終わるやんか。そのタイミングで、ネクラブタが自分の力で、演習を止めたとか、何とか言うて、ミサイル止めるのはどや。」

金正恩「それ、あっちこっちの評論家が言うとるから、バレバレちゃうん。」

8ちゃん「おっ!ネクラブタって言われても怒らへんのやな。」

金正恩「慣れてきたし、アキバ系やから、ちょっと気に入ってるし…。」

プーチン「金日成おじいさまが、夢枕に立って、ミサイルやめとけというお告げがあった。ちゅうのはどや。」

朴槿恵「ハゲの考えはそんなもんか。」

プーチン「ハゲって言うな!アンタもホンマはレディース・アートネーチャーお試しセットとか使こてるんと違うんかい!」

朴槿恵「ふんっ!ウチは、フォンテーヌのウィッグやし…。」

次回、いよいよ最終決着へ…いくかどうかは、ポチ↓次第

毒舌日記 ブログランキングへ

posted by 8ちゃん at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事のランキングはこうなっています。⇒ひらめき
ご訪問、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申しあげております。
×

